SSブログ

つなぎか上下別か、寒いけどね動きにくいか [1歳 誕生日 冬]

台風一過、地元は中心部は通過していきました
これからの方、気を付けてくださいね


弟夫婦に2人目のおめでた
上の子も一歳過ぎました、季節も変わるので
着るものでも贈ってみようか考え中です


1歳だともう上下別々の方がいいのかな
それとも、これから涼しくなっていくからもう少しつなぎかな

でも、よく動き回るしつなぎだと着替えも面倒かな
となるとやっぱり上下別々か
下着だけつなぎのおまたボタンにすればお腹も冷えないのかな



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。