SSブログ

白髪染め 簡単で会社のパートさんも [パパママ]

2月も中旬に近いけどまだまだ寒い毎日
そんな中、再び坊主にしちゃいました~
いや~頭スースーしてます(^u^)


先日、会社でパートさんがそろそろ美容院っていってました
髪型も気になるんでしょうけどそれよりもね
頭の白い物が気になるって、、、白髪染め行くそうです
この3連休言ってるんだろうな~


私の頭は自分で、バリカン使ってざっくりやれるけど
ママの頭はそうはいかないですよね
美容院代もバカにならないだろうね、ご苦労様です


そんな中で、白髪染めだけ見るとcmとかでも見るけど
自宅で簡単ってやってますよね、パートさんはやらないんだろうか
自分の手間と染まり具合と美容院代、、、どっちがいいかですかね

私みたいにあっさり終わるわけじゃないですか、そうですね




これも簡単で手にとれるってなってるけど
手袋はしたほうがいいみたいですね
爪に入ると取れにくいってなってましたから

頑張ってるママはきれいですけど
見た目もきれいだともっと嬉しいかも^^;
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。