SSブログ

2013福袋 子供服は人気ですよね [1歳 プレゼント]

2013年もいよいよスタート
最初の運試しはやっぱり福袋

自分のもそうだし、子供用もそうですよね
昨日くらいから初売りであちこちでやってますからね
ネットは前からやってたけど。。


でも、福袋って中身が見えないからいいけど
でも、やっぱり使えるものがないと頭来ちゃいますね
そんな時は身内や知り合いに譲ったりするか
やっている人なら、フリマやオークションでしょうね

キッズ福袋をヤフオクでチェック


でも、探せば欲しい福袋もあるでしょうね
ただ、ミキハウスとかべべとかの人気のブランドは
なかなか、いいものが入ってなくて悔しかったりするけど

ネットだと、無理でも注文のついでに
「半ズボン入れといてください」
「ダウンお願いします」
とかね、言ってみるとかなうこともありますからね

実店舗には無いうれしいポイントですよね
まだ休みもあるので弟親子向けも探してみます


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。