SSブログ

まだ間に合う クリスマスケーキを [1歳 誕生日 ケーキ]

いよいよ、今年も残りわずかだけど
その前に一つ大きなイベントが

年賀状を書かないとね、、、いやいや
それもあるけど、こっちでしょ[バースデー]


クリスマス、赤ちゃんにとっては初めてのクリスマス
弟夫婦はどうするのかな、奥さんは姪っ子とケーキバイキング
そんなこと言ってたような^^;


食べれないから、それもいいだろうけどね
何かあげるべきか、24日に行っても邪魔だろうし
お年玉で考えるか


でも、赤ちゃんの顔とか入った特別なのって探してたけど
すでに受付終了してたけど
手造りならまだ間に合うみたいだったので明日にでも相談だな



あれ以来、記念日は自宅で過ごす
そんな風潮は出来てるからこういうの
必要ですよ~
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。