SSブログ

ママの手帳 ファミリーのスケジュール管理は手帳で [パパママ]

12月、本屋さんにたくさん並んでる手帳
何を使っていのかよくわかりませんが
適当に使っています


そんな手帳、先ほど花坂で見つけたこれ
ママにいいかも、★ペイジェム ファミリースケジュール★

パパのスケジュールにお子さんのスケジュール
1冊で全部管理、ちゃんと1ページにまとまるか
その日ごとの管理がちゃんと見える




楽天ではここ以外売り切れ中
復活してくれるといいけど
お近くの本屋が確実かも。。。


アドレス帳をお取り寄せ記録に活用って
思わぬ使い道、買う度ついてくるアドレス帳
書き換えるの面倒だけど

お取り寄せとか通販ならよくするから
確かに賢い使い方ですね~


タグ:手帳
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。