SSブログ

赤ちゃん本舗 福袋 良い物残ってますよ [1歳 誕生日 お祝い]

新年の恒例、福袋はどこの入手しましたか
お子さん用にパパ用、ママ用などなど
いろいろな福袋買うんですかね


それとも、アカチャンホンポとかで
赤ちゃん用にしっかり狙いを定めるんでしょうかね


しかし、福袋もホントいろいろですよね
すでに春物いれてたり、雑貨にこだわったり
必ずオーバーオール入れますとかね


それぞれの特徴あるから困る
あれもこれも欲しくなる福袋
でも、そろそろ売り切れも増えてきましたね


よく見るアカチャンホンポはまだいろいろあったけどね
弟の所はまだ生まれてないから来年には買ってやろうかな


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。