SSブログ

洗剤は自然派で手にも赤ちゃんにもやさしく [1歳 誕生日 ベビー石鹸]

哺乳瓶をいろいろ見てきたけど
そういえば、洗剤も入りますよね
最近はどういうわけかアレルギーとか多い


哺乳瓶洗いも気を付けないと
ということで食物由来だったり
自然派と言われるもの探して見ました


掃除と言ったらダスキン、ここのよさそうでした
あと、消毒もいるので簡単なのを探してみました

¥1806
¥609
¥1800
¥798

タグ:哺乳瓶 洗浄
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。