SSブログ

哺乳瓶 デザインも機能性も抜群 [1歳 誕生日 離乳食]

赤ちゃん生まれたら、ミルクか母乳か
母乳はよく出るママとか出にくいママとかいるし
母乳ばかりでは、パパの出番が無いですよね^^;


イクメンパパは頑張ってミルクあげるけど
なかなかうまくあげれなかったりする
何かないかと探したら変わった形のありました


でも、よく見ると理にかなった形ですし
その形やデザインがオシャレだったりする
また一つ弟夫婦への贈り物候補が出来ました

¥1680
¥3800


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。