SSブログ

赤ちゃんも便秘? これでなんとかしたい [1歳 誕生日 離乳食]

もうすぐ3月だというのに
まだまだ寒いですね~[雪]
最強の寒波まで来るほど、、、寒すぎです


そんな中、やっと体調も戻ったけど
一つまだ戻らないのが。。。便秘ぎみ
先日は2週間くらいでなかったかも。。。たまりませんね


水多めに飲んでもあまり変わらないし
食物繊維といっても、なかなかとって無し
ネットで調べて試してみようと思ったのがこれ






自然の物なので赤ちゃんにも大丈夫ってあったけど
意外に多いんですね、赤ちゃんの便秘も。。。
弟夫婦のところは大丈夫かな~気をつけてやれよ~弟よ

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。