SSブログ

ママ楽ね 赤ちゃんぐっすり ママもぐっすり~ [1歳 誕生日 布団]

毎日、まだまだあついけど
赤ちゃんぐっすり寝てくれてますか?

エアコンかけすぎないように気を付けてね


しかし、赤ちゃん寝かしつけで困るのが
腕枕してる時に寝られちゃうことかな
しびれて動かすと起きちゃうんだよね~





だから、こういうアイデアが受けるんですね
先日テレビでちょっと見かけたんですよね
でも、うまく抜いてあげないと、、、早く抜きすぎないよう
ちゃんと寝てからですね^^


そして、ママはもっと大きなものに
抱きついてゆっくり寝ましょう
もう、肌触りもいいですから、、、でも子供泣いたら
起きてあげてね~


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。