SSブログ

カーターズ 秋物新作 立秋ですからね [1歳 誕生日 プレゼント]

立秋、暦では秋ですが、暑すぎ~
そう思ってましたが、今日はちょっと涼しいかも。。あれ?


どうやら昨日の嵐でちょっと暑気払いしちゃったかも
今日は赤とんぼが目の前を。。。。秋?

DSC_0064.jpg

でも、駐車場の目の前の期には蝉がたくさん
昼間はやっぱり暑いです
でも、朝は特に暑さは感じなかったな~


そして今晩も外は意外とひんやりしてる
そろそろ、ひんやりシートとかはいらないかも
冷えすぎておなか下りそうですからね


そんな、気候の変化に赤ちゃんは対応が大変
だからパパママが気を付けないと
そろそろ秋物の季節、夏門バーゲン狙うか
こういう秋物最先端を先取りするか、どっちがいいかな~



タグ:秋物 セール
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。