SSブログ

赤ちゃん用洗濯洗剤がいるかな [1歳 誕生日 おしりふき]

弟夫婦の生まれた赤ちゃん
いつ、退院してくるんだったかな
そんなことも教えてもらってない兄貴です^^;

a0022_000226.jpg

何か、欲しい物が無いか聞くと出てきそうだが
奥さんの親がいろいろやってくれてるらしい
と、言うことで先日のビデオカメラのアドバイスか
日用品がいいところかな


新生児乳児の必需品ってやっぱり
おむつにおしりふきがすぐ思いつくけど
他には何がいいんでしょうね


お風呂グッズもあるし、おむつ捨てるバケツもいるか
あ、そういえば洗濯は別物ですよね
赤ちゃん用は別で洗うんですよね、面倒でも


おむつからちょっと漏れちゃったうんちちゃんとか
一緒にパパママのモノとは洗わないでしょうし
そうなれば、洗剤も変えますよね、ふわふわにしたいから




他にもいるものはあるけど
日用品なら被っても大丈夫だから
聞いてどんどん買っちゃおうかな
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。