SSブログ

じいちゃんばあちゃん 元気かな [1歳 誕生日 プレゼント]

もうすぐ、ゴールデンウィークですね
今年は連休に上手くハマると9連休
今からでも絶対泊まれる旅行と言ったら

里帰り

ですよね~
おじいちゃん、おばあちゃんに元気な顔見せに
もしかしたら、従兄弟たちと遊ぶためって人もいるでしょうけど
のんびり出来ますよね


a0780_000383.jpg


おじいちゃんとかもお孫さんと楽しんで
元気になっちゃいますからね
いい顔で遊んでるよね、お子さんも


そんなおじいちゃんおばあちゃんにおみやげは
元気なお顔もいいし、写真とかとあわせて
こういったこともいいかも~




nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。