SSブログ

子ども手当 申請忘れはしてませんか [パパママ]

子ども手当、10月から少し変更になってますよね
その変更にともなって子ども手当認定請求書が
届いてると思いますけど、出しました?


全国で100万人とか150万人とか出してないって
出さなくても平気なんて思ってるととんでもない
受給できなくなっちゃいますよ


その辺までしっかり説明されてないんじゃないですかね
だから、今までもらってたから平気でしょうなんてパパママが
すっかり忘れていて、こんな自体になってるのかも


期限は3月末だから間に合うのでもしまだなら早く出しましょうね
おひなさまが待ってますよ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000992-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。