SSブログ

妊娠5ヶ月 戌の日に [パパママ]

弟夫婦、5月だったか6月が予定日
なにかいいもの無いか探していますが
そういえば、5ヶ月って戌の日のお祝いするんでしょうか


なんか、やるって言ってたような気もするが
向の親とするのかな、腹帯はいらないだろうから
なにかないかな、戌の日にちなんで探してみた




可愛らし、犬のおまんじゅう
こういうのもいいでしょうね、まんじゅうとかは
普通に貰うだろうから、見た目に重点置くべし


はい、誰かの受け売りです
でも、ホント可愛らしいから、戌の日にこだわらず
いけますよね、こういうのはね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。