SSブログ

1歳 誕生日 手作りで楽しく節電 [1歳 誕生日 手作り]

節電にうちわ、業者さんは大変みたいです
仕事があっていいんでしょうが
作るのは大変ですよね、機械ですけど。。


先程は手作りのうちわ、紹介してましたけど
やっぱり、違いますね、作る人も年季入ってました
その道50年のおばあちゃんが作ってましたよ


そこまで立派にならなくても手作りしちゃいましょう
パソコンとプリンタあればできちゃいますよ
赤ちゃんの顔がプリントされたオリジナルがね[わーい(嬉しい顔)]

¥680
¥443
¥18900


京うちわ、高いっすね~涼しいのかな~
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。