SSブログ

1歳 誕生日 保険見直し子供の学費 [パパママ]

生命保険、10年前に見なおしました 突然ですけどね
最近、天引きされるお金多すぎてまた見直し中


お子さんが大きくなってくるといろいろ大変
早めの準備がいるんですけど
入りはなかなか増えないですよね


そんな時は「支出」見直すに限りますよね
そんな見直しで普段の衣食住は難しいから
やっぱり生命保険、これってなかなか見直さないんです


特に終身保険、気をつけてくださいね
ほとんどが掛け捨てですから、
最近はよくなってるかもしれないけど


自分のはそんな感じでしたので
速攻変えましたけどね
自分で計算は大変ですからこう言うのも使いましょう




ちょっといつもと違ってすいません
CMでも見かけたの(別社ですが)で持ってきました。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。