SSブログ

1歳 誕生日 散歩に抱っこひも [1歳 誕生日 抱っこひも]

先日、買い物中にだっこしてるお母さん発見
今はおんぶより抱っこが普通なんですかね


二人のお子さん連れて買物されてましたが
下の子を気軽に?だっこしてましたね
上の子は手をつないで楽しそうでした


1歳超えて、下の子がいるとなかなか抱っこは出来ないですが
こんな感じなら大丈夫かな、お兄ちゃん達も[わーい(嬉しい顔)]

抱っこひもも当たり外れがあるようですが
口コミは良い評価が多かったですね、これは



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。